ピーマンの収穫(10/15)

ピーマンを収穫しました。

f:id:tomato_1:20201016002322j:plain

全体の様子です。

かなり実があります。

f:id:tomato_1:20201016002337j:plain

すごく辛そうですが、普通のピーマンです(笑)

f:id:tomato_1:20201016002615j:plain

実の重さで枝がたわんでいます。

f:id:tomato_1:20201016002548j:plain

たわんでいる枝の先端には三つ子の実がありました。

f:id:tomato_1:20201016002530j:plain

この実は大きめです。

f:id:tomato_1:20201016002653j:plain

ハサミで切って収穫します。

f:id:tomato_1:20201016002715j:plain

一部が赤くなっている実も収穫します。

この前、全体が赤くなるまで待ったらカビが生えました。

f:id:tomato_1:20201016003614j:plain

今回の収穫です。

f:id:tomato_1:20201016003627j:plain

外では数え切れない数だったので持って帰ってきました。

並べて見ます。

f:id:tomato_1:20201016003639j:plain

19個でした。

今年最多です。

ピーマンは8月に暑さで枯れることがありますが、生き残れば10月下旬まで収穫できます。

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

スターは一人あたり5個までにしてください。

今回の文字数:256文字