ピーマンの収穫(11/14)

ピーマンを収穫しました。

f:id:tomato_1:20201115221439j:plain

全体の様子です。

f:id:tomato_1:20201115221452j:plain

10/15に19個10/25に14個収穫しましたが、新たに実が成長しました。

10/15の記事へのコメントで、「庭のピーマンは(中略)実もなっていますが、大きくならないです」と言う方がいましたが、肥料不足だと思います。

f:id:tomato_1:20201115221506j:plain

双子の実もあります。

f:id:tomato_1:20201115221520j:plain

ハサミで切って収穫します。

f:id:tomato_1:20201115221539j:plain

収穫し終えたと思ったらまだ実が隠れていました。

f:id:tomato_1:20201115221716j:plain

今回も収穫量が多めです。

f:id:tomato_1:20201115221729j:plain

並べて見ると10個ありました。

f:id:tomato_1:20201115221741j:plain

枝先には小さい実がありますが、寒くなっているので収穫は難しいと思います。

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

スターは一人あたり5個までにしてください。

今回の文字数:238文字