ラズベリーの収穫&トウモロコシの花(6/12)

ラズベリーを収穫しました。

雨が降っていたので、実が濡れています。

この辺りには赤い実が多いです。

6月12日の収穫は13個でした。

内訳は、木1が6個、木2が7個です。

今年は木が2本あり、その木ごとに収穫数をカウントしています。

 

トウモロコシの花が咲きました。

植え付けは5月10日でした。

株の上から出る、雄花が咲いています。

白いものは雄しべで、ここから花粉が出ます。

下の葉には、花粉が付いていました。

ただ、今年は雌花が出るのが遅いので、実は生らないかもしれません。

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

スターは一人あたり5個までにしてください。

今回の文字数:228文字