トマトの収穫(7/1)

7月1日は最高気温が37.6℃まで上がり、今年1番の暑さになりました。

これが今年のピークになると思います。

また、朝には一瞬だけセミの鳴き声が聞こえました。

セミの声を聞いたのは今年最初ですが、その後聞こえることはありませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トマトを収穫しました。

今日収穫したコンフェットです。

黄色い大玉トマトは2日連続の収穫でした。

手でもぎ取ります。

収穫しました。

この実は形が良いので、赤いトマトの写真を加工して色を変えたように見えます。

重さは151gでした。

昨日収穫した実は134gだったので、今年の記録更新です。

7月1日は全部で7個収穫しました。

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

スターは一人あたり5個までにしてください。

今回の文字数:299文字