トマトとピーマンの収穫(7/10)

トマトを収穫しました。

中玉トマトは生った実が少なかったので、実が割れなくても収穫が少なくなりそうです。

このミニトマトは4段目の収穫が始まりました。

このトマトは薄皮トマトとして売られていましたが、栽培してみると実際は薄皮では無かった品種です。

7月10日は11個収穫しました。

収穫が多い日で全ての実が赤色なのは珍しいです。

 

ピーマンを収穫しました。

今年のピーマンも株が大きくなって来ています。

実があるのは株の中ほどです。

ヘタをハサミで切ります。

今回は3個収穫しました。

株には小さい実があるので、また収穫出来そうです。

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

スターは一人あたり5個までにしてください。

今回の文字数:255文字