ラズベリーとトマトの収穫(6/21)

6月21日、気象庁が7~9月の3か月間の予報を発表しました。

それによると、近畿地方では7月の前半は平年より雨が少なく、8月は多いようです。

気温は平年より高く、今年も猛暑になると思います。

これは3か月予報ではありませんが、6月23日から7月の上旬は晴れが続き、もう梅雨明けかと思う天気になりそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラズベリーを収穫しました。

6月21日は雨でしたが、雨が弱まっている時間に収穫しました。

6月21日の収穫は17個でした。

内訳は、木1が10個、木2が7個です。

今年は木が2本あり、その木ごとに収穫数をカウントしています。

 

ミニトマトを収穫しました。

雨でもこの実は割れずに済ましたが、中玉トマトが割れました。

6月21日の収穫は2個でした。

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

スターは一人あたり5個までにしてください。

今回の文字数:345文字