ピーマンの植え付け(4/27)

ピーマンを植え付けました。

品種はエースです。

今年は札のあるピーマンの苗が売っていなかったので、札の無い苗になりました。

苗は少し小さいです。

今回はこのプランターを使用します。

培養土を入れておきました。

植穴を掘って、水を入れます。

苗を2本の指で挟んで、ポットから抜きます。

抜きました。

根の量は普通です。

苗を植穴に入れて、隙間を埋めます。

水やりをします。

こんな感じになりました。

リング支柱を立てます。

完了しました。

 

6月上旬には収穫が始まり、上手く行けば11月まで続きます。

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

スターは一人あたり5個までにしてください。

今回の文字数:233文字