ブロッコリーの収穫(3/19)

ブロッコリーを収穫しました。

このブロッコリーは、3月13日にメインの蕾を収穫していました。

その後、脇の蕾が伸びてきたので、それを収穫します。

防虫ネットを開きました。

小さな蕾が沢山あります。

蕾の付け根をハサミで切ります。

収穫した蕾はこんな感じです。

今回は全ての蕾を収穫しました。

 

このブロッコリーの栽培はこれで終わりです。

苗の札に書いていた通り沢山の蕾を収穫出来ましたが、サイズは予想以上の小ささでした。

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

スターは一人あたり5個までにしてください。

今回の文字数:200文字