ラズベリーの収穫&白ナスの花(5/31)

6月に入って夏になりました。

まだ6月に入ったばかりですが、2日は大雨の予報になっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラズベリーを収穫しました。

6月も近づき、本格的な収穫時期になっています。

この実は大粒です。

こちらの木にも赤い実が増えて来ました。

5月31日の収穫は7個でした。

少しずつ増えています。

内訳は、木1が7個、木2が0個です。

今年は木が2本あり、その木ごとに収穫数をカウントしています。

 

白ナスに花が咲きました。

植え付けは4月21日でした。

40日経って、かなり大きい葉が出ています。

花が咲いていました。

白ナスなので花も白っぽいと思っていましたが、実際は少し紫が薄い程度でした。

 

白ナスの栽培は初めてなので、実が楽しみです。

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

スターは一人あたり5個までにしてください。

今回の文字数:330文字