ラズベリーの収穫&キュウリの実(5/27)

ラズベリーを収穫しました。

少しずつ赤い実が増えています。

この実は完熟です。

5月27日の収穫は3個でした。

内訳は、木1が3個、木2が0個です。

今年は木が2本あり、その木ごとに収穫数をカウントしています。

 

キュウリに実が生りました。

植え付けは5月1日で、20日には花が咲いていました。

プランターの中に実が生っています。

形はしっかりしていますが、まだかなり小さいです。

生った場所がプランターの中だったので、実が土につきそうです。

他にも雌花が咲いていましたが、こちらは実にならずに萎れました。

新芽も元気そうなので、また実が生ると思います。

 

キュウリは7年ぶりの栽培ですが、順調そうです。

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

スターは一人あたり5個までにしてください。

今回の文字数:287文字