シロナの成長(12/13)

シロナが成長しています。

今年のシロナは順調に成長していましたが、11月下旬にアブラムシが発生しました。

アブラムシは駆除しましたが、どれぐらい減ったかは分かりません。

防虫ネットを開きました。

株が大きくなっています。

アブラムシは少なそうです。

株の中心を確認しましたが、生きているアブラムシは見当たりません。

アブラムシはほとんどいないようですが、念のために弱めの植物用殺虫剤をスプレーしておきました。

 

アブラムシがまた増えなければ、来年の1月ぐらいに収穫出来そうです。

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

スターは一人あたり5個までにしてください。

今回の文字数:230文字